めぐろうらいふ

30代女性のブログ。ボルダリングとマッサージ、妊活、雑記。

町屋駅スグの下町お蕎麦屋さん、お㐂奈でご飯ものに初挑戦。お蕎麦屋さんのカツ丼ジューシーで美味しい!!

最近はランチ開拓月間です\(^o^)/

今日は町屋駅前の交差点を渡ってスグにある、お蕎麦屋さん「お㐂奈」でランチしてきました♪

 

f:id:Meg-lon:20210823102830j:plain

町屋駅前交番の交差点を渡り、王子方面にほんのちょっと歩くと見えるセブンイレブンの向こう。

前から気になっていたのですが、一度も行ったことがなかったので!

そして美味しいカツ丼が食べたかったのです( ´∀`)

 

蕎麦屋に行くとどうしても蕎麦を食べてしまうので、ご飯ものをセット以外で食べたことがなかったのですが・・・

だしが美味しいのでカツ丼も美味しいはず!今回は蕎麦を無視して(泣)カツ丼に挑戦します。

 

メニュー。

花巻(のり)気になるなあ。見たことない。

f:id:Meg-lon:20210823103211j:plain

この日は暑かったのでお隣の方はひやむぎを食べておられた。

めっちゃ美味しそうだったけど!!

今日はカツ丼を食べると家を出るときに決意していたので!注文はカツ丼の一択です(*´ω`*)

 

持ってきてもらったのはこちら。

f:id:Meg-lon:20210823103414j:plain

お、ここのカツ丼はおひつに入っているのかあ。

ふたつきの入れ物って豪華な感じがして好きです( ´∀`)

 

開けるとこんな感じ。ふぁああ美味しそうだあ。

f:id:Meg-lon:20210823103520j:plain

カツはしっかりと卵でとじられています。

かじるとジュワァ〜と鰹だしの香りと甘じょっぱい醤油の味が!

おいしぃ〜〜( ´∀`)

すごく美味しいお蕎麦屋さんのだしがタップリ染み込んでいます。

お肉は薄いロースでかじりやすい。

ご飯にもだしが浸み込んでいるのでがっついてしまいます。

 

あっという間に食べてしまい・・・

そして汗だくに^^^;;;;

カツ丼食べるのってカロリー消費するから、ダイエット中でも大丈夫だよね!!

 

すっごく美味しかったです!

お㐂奈さん、ご馳走さまでした〜〜!!\(^o^)/

f:id:Meg-lon:20210823103931j:plain