めぐろうらいふ

30代女性のブログ。ボルダリングとマッサージ、妊活、雑記。

ボディソープ何使っている?洗い上がりのスッキリを求めるなら、今こそあの石鹸をお勧めしたい

ボディソープを使う人が多い中、私は長らく花王石鹸ホワイトを使っています!もうどこにでも売っています!すごく安いです!!

でもこれが、泡立ちがよく、洗い上がりがめちゃくちゃさっぱりしていてすっごくいいので・・・

有名だからこそ!!今日はこれをお勧めしたい!!

花王!石鹸!ホワイト!!

 

花王 ホワイト石鹸 レギュラーパック 3コ入

 

体を洗うときに使うものって、何を使っていますか?

普通ボディソープなのかな?

石鹸を使っている人ってナチュラリストだったりコスメにこだわりがあったり、するっていうイメージがあります。皆さんはどう?( ´∀`)

私はなんと、石鹸です。しかもウルトラコスパのいいこれです!

花王石鹸ホワイト!!!

花王石鹸ホワイト バスサイズ固形せっけん 130g×12個セット

みんな見たことある?

一番近くのドラッグストアの、石鹸売り場に絶対あります!超有名で、もう洗浄料界のベストセラーです!

私はピンクのローズがお気に入りです。

f:id:Meg-lon:20210805014226j:plain

うちのお風呂にはアヒルさんがいますwww

通称、アヒル先生。当家の顧問相談員兼ゆるキャラです( ´∀`)

 

これが一個100円くらいなんですよ。120円?

買う場所によって違うのかもしれないけど、とにかく200円しません。

安すぎる・・・・。

 

最近のボディソープは保湿効果が高いやつが多くて、反面洗い上がりがなんかペトペトするのがあまり好きじゃないのです。

そこで石鹸を試してみたら、超さっぱりして快適なので、もう5年くらいずっとこれを使っています。

いつでもどこでも買えるしwww

ちなみに顔もこれで洗っています。

 

私が使ったことがあるのはピンクと青。

香りはピンクがローズで青がノーマル(石鹸の香りw)です。

ネットだと黄色とオレンジがありますね!みたことありませんでした!!

これは買いだ♪(´ε` )

 

泡立ちもすっごくいいし、なんせ安いので何の咎めもなく贅沢にわしゃわしゃ使えます。

香りも最高〜!!

 

ただ難点としては、石鹸なので最後の方は粉々で使いにくくなるので捨てています。破片みたいなやつ。

電子レンジでチンすると膨張して使いやすくなるそうですが、電子レンジが石鹸の匂いでえらいことになるし、最後の方まで使ったら、もういっそのこと成仏さしてやりたいのでw私は捨てる派ですww

安いからもったいなくもないというかw

 

あと気をつけて欲しいのは、洗浄力が高いので乾燥肌の人には向いてないかもしれません!

洗い上がりがさっぱりするということは肌の油が取れているようです。

洗った後にスキンケアが習慣づいている人は全然OKですが、乾燥肌で面倒くさがりの人は使わない方がいいかもしれません。

肌の油っぽい男性はすごくいいかも!

 

 

何にせよ、バラ売りもしているし、どこでも買えるので、肌に不安がない人は一度使ってみてください!

この爽快感が病みつきになりますよ〜\(^o^)/

ありがとうございました!

花王ホワイト 花王 ホワイト 6個パック 花王石鹸 × 明治レトロCollection 6個入